特別コラボ企画バランスボールエクササイズ×FPによるライフプランニング・マネーセミナーCafe『縁en』ランチ付き@kontomochan55 @cafe_en2018 バランスボールは、元ルンビニ幼稚園の場所で、マネー講座とランチは、八景市場で行いました@hakkeiichiba バランスボール講師の今友子ちゃんよりやっと晴れたのだー!なんだか最近雨続きの横浜なんと今日は8日ぶりの晴れだったそう!知らんかったー!!いや、太陽ってほんと大事だなあ。まずバランスボールでしっかり弾んでたっぷり酸素体内に取り入れてエネルギー作り出して、脳活性!!今日は初バランスボールの方も♡さっそくバランスボール買っちゃうってさ♪♪嬉しいなあ嬉しいなあ♡バランスボールの後はFPによるライフプラン二ング、マネーセミナー!お金の話、難しそう?いやいや、これまたどっこい!このライフプラン二ング!!めちゃめちゃ良い!!わたしは途中からしか聞けませんでしたが今度ちゃんと最初から最後まで聞きたい!何歳で海外旅行に行きたい何歳で車買い換えるetc目標があるとそこに向かって進める!いつお金が必要になるのかお金をいくら貯めたらいいのか何を優先していったらいいのかお金の事ってすごく難しいなかなか人に聞けないでも大事なこと書き出していくことで自分の目標だったり理想だったりどんな風に人生を歩んでいきたいのか考えるきっかけになると思う目標が明確だとそこに向かって進みやすくなる一度きりの人生!やっぱり思いっきり楽しんで生きていきたいよね!一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター/体力指導士@横浜、金沢区 こんとも https://instagram.com/kontomochan55?igshid=13364x1iuthov#バランスボール#有酸素運動#ミトコンドリア#ATP#エネルギー#体力UP#気力UP#ライフプラン二ング#マネーセミナー#第2回も開催予定#八景市場#こずみのほとり#Cafe縁en#ランチ#今日はお手伝いに入りました♡#金沢文庫#金沢八景#六浦

特別コラボ企画バランスボールエクササイズ×FPによるライフプランニング・マネーセミナーCafe『縁en』ランチ付き@kontomochan55 @cafe_en2018 バランスボールは、元ルンビニ幼稚園の場所で、マネー講座とランチは、八景市場で行いました@hakkeiichiba バランスボール講師の今友子ちゃんよりやっと晴れたのだー!なんだか最近雨続きの横浜なんと今日は8日ぶりの晴れだったそう!知らんかったー!!いや、太陽ってほんと大事だなあ。まずバランスボールでしっかり弾んでたっぷり酸素体内に取り入れてエネルギー作り出して、脳活性!!今日は初バランスボールの方も♡さっそくバランスボール買っちゃうってさ♪♪嬉しいなあ嬉しいなあ♡バランスボールの後はFPによるライフプラン二ング、マネーセミナー!お金の話、難しそう?いやいや、これまたどっこい!このライフプラン二ング!!めちゃめちゃ良い!!わたしは途中からしか聞けませんでしたが今度ちゃんと最初から最後まで聞きたい!何歳で海外旅行に行きたい何歳で車買い換えるetc目標があるとそこに向かって進める!いつお金が必要になるのかお金をいくら貯めたらいいのか何を優先していったらいいのかお金の事ってすごく難しいなかなか人に聞けないでも大事なこと書き出していくことで自分の目標だったり理想だったりどんな風に人生を歩んでいきたいのか考えるきっかけになると思う目標が明確だとそこに向かって進みやすくなる一度きりの人生!やっぱり思いっきり楽しんで生きていきたいよね!一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター/体力指導士@横浜、金沢区 こんとも https://instagram.com/kontomochan55?igshid=13364x1iuthov#バランスボール#有酸素運動#ミトコンドリア#ATP#エネルギー#体力UP#気力UP#ライフプラン二ング#マネーセミナー#第2回も開催予定#八景市場#こずみのほとり#Cafe縁en#ランチ#今日はお手伝いに入りました♡#金沢文庫#金沢八景#六浦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする