yokohama.mamacafebu【第3回 横浜ママカフェ部】〜帝王切開ママ〜@yokohama.mamacafebu 部長の伊東まいちゃんより@mai_ito.sango 副部長こんともちゃん@kontomochan55 今回のママカフェ部は、初めてテーマを設けての開催!️しかも、初パルシステムさんのお料理️更に、助産師のきえさんが質問にも答えて下さる事に️本当に感謝です!偶然にも皆、緊急帝王切開ママ🤱なんで帝王切開になったの?って会話から始まりそれ私も️がやっぱり多かった!私、自分で手術台に乗ったんだけど…え!私も️えっ?!自分で?!笑みたいに、その病院によって違う所もあって本当に興味深かったです️同じ緊急帝王切開でもやっぱり同じお産はなかったですね帝王切開って、孤独で冷たくて寒くてお産と言うより取り出した?切腹?ってイメージだったけどみんなで話せてこのお産で良かったんだな急にお腹切られて母親になって体も気持ちも付いてけなかったみんなそうか!そうだよね?!って、思えた会になりました(部長個人的に)そして、みんな頑張ったんだなぁと改めて。子ども達はただただ可愛かったです子ども同士の触れ合いや成長が見れて本当に嬉しい雨の中、参加してくれたママさんパンシステムさんそして、助産師きえさん本当にありがとうございました️※12月のママカフェ部は、満席となりましたキャンセル待ち受付中です@yokohama.mamacafebu #横浜ママカフェ部#横浜ママ#ママカフェ部#横浜#金沢区#帝王切開#緊急帝王切開#カイザー#予定帝王切開#横浜#横浜子育て

yokohama.mamacafebu【第3回 横浜ママカフェ部】〜帝王切開ママ〜@yokohama.mamacafebu 部長の伊東まいちゃんより@mai_ito.sango 副部長こんともちゃん@kontomochan55 今回のママカフェ部は、初めてテーマを設けての開催!️しかも、初パルシステムさんのお料理️更に、助産師のきえさんが質問にも答えて下さる事に️本当に感謝です!偶然にも皆、緊急帝王切開ママ🤱なんで帝王切開になったの?って会話から始まりそれ私も️がやっぱり多かった!私、自分で手術台に乗ったんだけど…え!私も️えっ?!自分で?!笑みたいに、その病院によって違う所もあって本当に興味深かったです️同じ緊急帝王切開でもやっぱり同じお産はなかったですね帝王切開って、孤独で冷たくて寒くてお産と言うより取り出した?切腹?ってイメージだったけどみんなで話せてこのお産で良かったんだな急にお腹切られて母親になって体も気持ちも付いてけなかったみんなそうか!そうだよね?!って、思えた会になりました(部長個人的に)そして、みんな頑張ったんだなぁと改めて。子ども達はただただ可愛かったです子ども同士の触れ合いや成長が見れて本当に嬉しい雨の中、参加してくれたママさんパンシステムさんそして、助産師きえさん本当にありがとうございました️※12月のママカフェ部は、満席となりましたキャンセル待ち受付中です@yokohama.mamacafebu #横浜ママカフェ部#横浜ママ#ママカフェ部#横浜#金沢区#帝王切開#緊急帝王切開#カイザー#予定帝王切開#横浜#横浜子育て

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする