【 9/13 第1回 ママカフェ部 】@yokohama.mamacafebu 部長の伊東まいちゃんより!@mai_ito.sango 次回は、10/28 です!ハロウィンパーティー開催しますよー ↓↓第1回 横浜ママカフェ部を開催しましたお子さんの体調不良でキャンセルもありましたが3か月の赤ちゃんから小学生のママさん8名のママさんが参加して下さいました!ありがとうございました!集まってどんなことをするかと言うと…自己紹介カードを使った自己紹介からスタート⑦ の質問は、その都度変更!この前は、〝好きな芸能人は?〟でしたテレビ見る機会も減ったしけっこう困る?!笑私も絞り出しました🤣名前がわからなくて…「朝ドラなつぞらのこの前死んじゃった人!」って言ったんですけど、皆さん、わかります?!誰か1人くらいわかるしょ!!!と思いきや、誰も朝ドラ見てなくて結局誰にもわかってもらえなかった気がする🤣帰って名前調べたら〝吉沢亮〟さんて言うらしい!笑あと、その時出てこなかったけど(自分で質問考えたのに…笑)リュウソウジャーのゴールドも好き笑こんな感じで、自己紹介していきます笑ちなみに皆さんは誰ですか?とか聞いてみたりする️笑その後は、美味しいご飯を食べながらフリートークいろんな話が聞けて地域の事、子育ての事、保活の事、などなどいろいろ聞けてすごく良かった!!!!子ども達は子ども達で刺激を受け合ってました赤ちゃん見てるとこんな頃あったんだよなぁ。って懐かしくなりました本当に赤ちゃん見てるだけで癒されるそんなこんなで、気がついたら終了時刻を過ぎていて!あっという間でした!!!楽しかったです!!!次回は、ハロウィンやりますよっハロウィンはもう少し人数増やそうかと思ってます※お子さんの体調不良はつきものなのでまたお会いできるの楽しみにしてますっ#横浜ママカフェ部 #横浜ママ#横浜ママ会#横浜ママカフェ#横浜#横浜カフェ #カフェ縁#横浜ママ友募集 #横浜ママと繋がりたい #横浜ママ交流会 #転勤族ママ #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ハロウィンランチ会

【 9/13 第1回 ママカフェ部 】@yokohama.mamacafebu 部長の伊東まいちゃんより!@mai_ito.sango 次回は、10/28 です!ハロウィンパーティー開催しますよー ↓↓第1回 横浜ママカフェ部を開催しましたお子さんの体調不良でキャンセルもありましたが3か月の赤ちゃんから小学生のママさん8名のママさんが参加して下さいました!ありがとうございました!集まってどんなことをするかと言うと…自己紹介カードを使った自己紹介からスタート⑦ の質問は、その都度変更!この前は、〝好きな芸能人は?〟でしたテレビ見る機会も減ったしけっこう困る?!笑私も絞り出しました🤣名前がわからなくて…「朝ドラなつぞらのこの前死んじゃった人!」って言ったんですけど、皆さん、わかります?!誰か1人くらいわかるしょ!!!と思いきや、誰も朝ドラ見てなくて結局誰にもわかってもらえなかった気がする🤣帰って名前調べたら〝吉沢亮〟さんて言うらしい!笑あと、その時出てこなかったけど(自分で質問考えたのに…笑)リュウソウジャーのゴールドも好き笑こんな感じで、自己紹介していきます笑ちなみに皆さんは誰ですか?とか聞いてみたりする️笑その後は、美味しいご飯を食べながらフリートークいろんな話が聞けて地域の事、子育ての事、保活の事、などなどいろいろ聞けてすごく良かった!!!!子ども達は子ども達で刺激を受け合ってました赤ちゃん見てるとこんな頃あったんだよなぁ。って懐かしくなりました本当に赤ちゃん見てるだけで癒されるそんなこんなで、気がついたら終了時刻を過ぎていて!あっという間でした!!!楽しかったです!!!次回は、ハロウィンやりますよっハロウィンはもう少し人数増やそうかと思ってます※お子さんの体調不良はつきものなのでまたお会いできるの楽しみにしてますっ#横浜ママカフェ部 #横浜ママ#横浜ママ会#横浜ママカフェ#横浜#横浜カフェ #カフェ縁#横浜ママ友募集 #横浜ママと繋がりたい #横浜ママ交流会 #転勤族ママ #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ハロウィンランチ会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする