clapenglishフォローミーママカフェ部に参加していただいりかさんの感想をシェアしますありがとうござます!@clapenglish  【ママカフェ部に参加しました〜】昨日、10月28日の午前中は伊東真衣さん @mai_ito.sangoこんともさん @kontomochan55 主催のママカフェ部 @yokohama.mamacafebuに参加しました️たくさんのかわいいママさん(若い)と赤ちゃんに囲まれてひとりアラフォーの私もなんだかパワーもらった感じですママ夢ラジオプロデューサーののんちゃん @nonsan2014こと、たけおかのぞみちゃんと、生存確認しました(笑)…いつものんちゃんのいるところに居合わせるんだけど話す時間がないまま去ることが多々ママカフェ部、情報交換もできるしちょっとしたこともみんなと話せて和気あいあいとしてすごく良い雰囲気でした。マザーズコーチングでお世話になってて、私の英会話にもずっと参加してくれていたマザーズティーチャーあしのりささん @ashino_risaにも偶然また会えたし、参加して良かったです。いつももっとゆっくりしてたいけど、時間なくてバタバタ帰らないといけないのが心残り。横浜市金沢区や港南区磯子区あたりの方々は行きやすいのかな?1歳未満の赤ちゃん連れでも、本当に居やすい場所だと思います。毎日ゆっくり睡眠時間も取れない毎日かもしれないけど授乳だ、おむつ交換だ、そろそろ離乳食かと思えば熱出した、病院〜、リスケーー。気持ちわかるからママカフェ部、そんなママさんにこそ参加してほしいです。clapenglish#英語#英語絵本読み聞かせ#英語日記#英語リトミック#子ども英会話#幼児英会話#英語動画#横浜#横浜ママ#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#ひとこと動画#親バカ部#女性起業#子育て英語#インスタグラママ#clapenglish#ママカフェ部

clapenglishフォローミーママカフェ部に参加していただいりかさんの感想をシェアしますありがとうござます!@clapenglish  【ママカフェ部に参加しました〜】昨日、10月28日の午前中は伊東真衣さん @mai_ito.sangoこんともさん @kontomochan55 主催のママカフェ部 @yokohama.mamacafebuに参加しました️たくさんのかわいいママさん(若い)と赤ちゃんに囲まれてひとりアラフォーの私もなんだかパワーもらった感じですママ夢ラジオプロデューサーののんちゃん @nonsan2014こと、たけおかのぞみちゃんと、生存確認しました(笑)…いつものんちゃんのいるところに居合わせるんだけど話す時間がないまま去ることが多々ママカフェ部、情報交換もできるしちょっとしたこともみんなと話せて和気あいあいとしてすごく良い雰囲気でした。マザーズコーチングでお世話になってて、私の英会話にもずっと参加してくれていたマザーズティーチャーあしのりささん @ashino_risaにも偶然また会えたし、参加して良かったです。いつももっとゆっくりしてたいけど、時間なくてバタバタ帰らないといけないのが心残り。横浜市金沢区や港南区磯子区あたりの方々は行きやすいのかな?1歳未満の赤ちゃん連れでも、本当に居やすい場所だと思います。毎日ゆっくり睡眠時間も取れない毎日かもしれないけど授乳だ、おむつ交換だ、そろそろ離乳食かと思えば熱出した、病院〜、リスケーー。気持ちわかるからママカフェ部、そんなママさんにこそ参加してほしいです。clapenglish#英語#英語絵本読み聞かせ#英語日記#英語リトミック#子ども英会話#幼児英会話#英語動画#横浜#横浜ママ#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#ひとこと動画#親バカ部#女性起業#子育て英語#インスタグラママ#clapenglish#ママカフェ部

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする