1/24 手形足形アート開催しました@moana_mele  〈子供ものびのび。美味しいランチもいただきました〉.@cafe_en2018 さんにて、金沢文庫で手形アート教室開催!2歳の女の子、ぺったん大好きで上手にできましたママも一生懸命作業されて、かわいく仕上がりました️ .作業の後は美味しいランチ!今日はすき焼き味が染み込んでいてとーっても美味しかったです️.赤ちゃんにとっても居心地のいいスペース。気になるかたはぜひお問い合わせください!#手形アート #手形足形 #petapeta#手形アート横浜 #petapeta横浜#ハーフバースデー #一歳誕生日 #誕生日 #お食い初め#港南台 #洋光台 #上大岡 #本郷台 #横浜市港南区 #横浜市栄区 #横浜市磯子区#赤ちゃんイベント #赤ちゃんとカフェ #赤ちゃんと一緒 #八景市場#金沢文庫#cafe縁

1/24 手形足形アート開催しました@moana_mele  〈子供ものびのび。美味しいランチもいただきました〉.@cafe_en2018 さんにて、金沢文庫で手形アート教室開催!2歳の女の子、ぺったん大好きで上手にできましたママも一生懸命作業されて、かわいく仕上がりました️ .作業の後は美味しいランチ!今日はすき焼き味が染み込んでいてとーっても美味しかったです️.赤ちゃんにとっても居心地のいいスペース。気になるかたはぜひお問い合わせください!#手形アート #手形足形 #petapeta#手形アート横浜 #petapeta横浜#ハーフバースデー #一歳誕生日 #誕生日 #お食い初め#港南台 #洋光台 #上大岡 #本郷台 #横浜市港南区 #横浜市栄区 #横浜市磯子区#赤ちゃんイベント #赤ちゃんとカフェ #赤ちゃんと一緒 #八景市場#金沢文庫#cafe縁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする