kontomochan55\真冬並みの寒さ吹き飛ぶパワー//バランスボールインストラクターのこんともちゃんより@kontomochan55 今日は@hakkeiichibaで@cafe_en2018のランチ付きレッスン♡突如訪れた1月並みの寒さに負けず仲良し4人組がやってきてくれました♡♡♡終始ノリノリ笑いっぱなし!!Yeah!!!今日は@nonsan2014 のんさんがカメラマンにもなってくれて通常レッスンではこんなに撮れない写真動画を撮ってくれました♡しかし何度見ても笑える動画♡もう最高!!大好きすぎる!!ママになると子どもにカメラを向けがちだけど たまにはこんな風に自分が被写体になるのも良いよね♡みんなめちゃめちゃ笑っててとっても素敵♡とーってもキュート♡♡♡そして今日のランチもとってもボリューミー♡初めて食べた高野豆腐の唐揚げ!美味しかったな〜♡今度家族に内緒で作ってみよう!のんさんとの帰り道何度も何度も繰り返される「にくさかなどっちかな?」の問いに、レスポンスしていいのかな?と迷っていたと🤣してしてー!!笑これまたとってもキュートなのんさんなのでした♡今日は本当に寒ーい1日でしたがとっても温かい1日でもありました。みんなに会えてとっても幸せ。どうもありがとう♡そしてお友だち同士での参加も大歓迎!次回は11月26日(火)10:30〜自宅サロン心花茶@kokohana7 ランチ付きレッスン♡残2!!まだ空いてまーす!間に合います! 一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター/体力指導士@横浜、金沢区 こんとも#バランスボール#有酸素運動#生きるための体力#ATP#ミトコンドリア#自分の人生思いっきり楽しもう#横浜#横浜ママ#金沢区#金沢区ママ#八景市場#cafe縁#金沢文庫#金沢八景#六浦#能見台#こんとも#バランスボールインストラクター

kontomochan55\真冬並みの寒さ吹き飛ぶパワー//バランスボールインストラクターのこんともちゃんより@kontomochan55 今日は@hakkeiichibaで@cafe_en2018のランチ付きレッスン♡突如訪れた1月並みの寒さに負けず仲良し4人組がやってきてくれました♡♡♡終始ノリノリ笑いっぱなし!!Yeah!!!今日は@nonsan2014 のんさんがカメラマンにもなってくれて通常レッスンではこんなに撮れない写真動画を撮ってくれました♡しかし何度見ても笑える動画♡もう最高!!大好きすぎる!!ママになると子どもにカメラを向けがちだけど たまにはこんな風に自分が被写体になるのも良いよね♡みんなめちゃめちゃ笑っててとっても素敵♡とーってもキュート♡♡♡そして今日のランチもとってもボリューミー♡初めて食べた高野豆腐の唐揚げ!美味しかったな〜♡今度家族に内緒で作ってみよう!のんさんとの帰り道何度も何度も繰り返される「にくさかなどっちかな?」の問いに、レスポンスしていいのかな?と迷っていたと🤣してしてー!!笑これまたとってもキュートなのんさんなのでした♡今日は本当に寒ーい1日でしたがとっても温かい1日でもありました。みんなに会えてとっても幸せ。どうもありがとう♡そしてお友だち同士での参加も大歓迎!次回は11月26日(火)10:30〜自宅サロン心花茶@kokohana7 ランチ付きレッスン♡残2!!まだ空いてまーす!間に合います! 一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター/体力指導士@横浜、金沢区 こんとも#バランスボール#有酸素運動#生きるための体力#ATP#ミトコンドリア#自分の人生思いっきり楽しもう#横浜#横浜ママ#金沢区#金沢区ママ#八景市場#cafe縁#金沢文庫#金沢八景#六浦#能見台#こんとも#バランスボールインストラクター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする